人生のプチ美学を教えてください!!

はじめて質問させていただきます。

4月頃に仕事中にお客様に声をかけられ、LINEのIDをもらいました。私自身、婚活中でこれもご縁かなと思い連絡しました。

彼は消防で働いているそうで、仕事柄なのか連絡がつかない事がよくありました。
振り回されている気分になったため、「彼氏が出来たのでもう連絡できません」と伝えました。(本当は彼氏は出来ていません)

しばらくして、先日また彼のほうからLINEがあったので、彼氏とは別れたことにして再度連絡を取りはじめました。

私的に今までここまで自分に興味を持ってくれる男性に会った事がないので、ちょっと気になる存在になりました。

ですがまたすぐに音信不通になり、4日目になります。忙しいのかなと思いますが、そんなに連絡が出来ないものでしょうか?(´・_・`)

また、職業でイメージするのは良くないですが…消防の人はチャラいイメージがあり、遊びたいだけなのかな?と考えてしまいます(>_<)

誠実な人であればお付き合いを前向きに考えていきたいですが、彼の気持ちが分からず困っています(´・_・`)

A 回答 (2件)

誠実な人なら4日も音信不通にはしませんよ。

(笑)
4日連続勤務もないでしょうし。
LINEを渡されたのも、引っ掛かれば良いな位だったのでは。
あまりあなたに本気とはとても思えませんよ。
婚活中なら相手も婚活中の人でなければ中々結婚には結びつかないのでは。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですよね…正直ちょっと気になってきていたんですが(>_<)
本気ならこんなに待たせないと思うし、目を覚まそうと思います!

お気持ちよくわかります。

ご自身の話をしつつさらっと聞いてみてはいかがでしょうか。
本気で好きになるのに何年もかかる人も居ると思います。見た目や雰囲気で好きになることは出来ても、短期間では本気で好きになることができないのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0