プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学1年で、キスしたいとか早いですか?笑笑

A 回答 (7件)

全然。


だって一番そんなこと思う時期ですって。

実際キスすることができるかどうかは別にしてしたいと思うのは普通。極々普通。
成長のあかしってことで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勇気でました!

お礼日時:2017/06/17 21:38

全然早くない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/25 22:50

幼稚園児が、抱き合ってキスをしていました。


早い?
何故、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/25 22:50

あたし、ファーストキスは小6(о´∀`о)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/25 22:50

思いません。



 ただキス以上は大人になってからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/25 22:50

普通ですよ。

タイミングは人それぞれですが...。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
普通ですよね笑笑

お礼日時:2017/06/17 21:36

青春、人生は一度きり❗ 



いつかは皆やることだ!遅い早いの問題じゃないどすえ❗  

迷わずいけ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/17 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!