あなたの習慣について教えてください!!

一緒にいるだけで、気持ち悪い人と。

キスやセックスできますか?

A 回答 (7件)

無理です

    • good
    • 0

私は絶対無理です。

でも、できる人はできますよね。
    • good
    • 0

出来ません。

絶対に無理です。
    • good
    • 0

どうしても周りにその人以外いなくて欲求不満が溜まればするかも。

    • good
    • 0

女子は自分の意思でGO/STOPが決定出来る。

男子は決定出来ない面がある、これは不公平だ、是非と思っても過度の緊張でダメの場合

頼まれても嫌と思っても、適度な照明で防音が完璧、とあれば視覚から直結する機能が働いてしまう事がある、昔は髪結いの亭主、今はヒモが男の理想的職業という戯れ言がある。

どうしても女子が有利だと思う、しかも最新の情報によれば姦淫は親告罪では無くする、と大改革の法改正が始動しているとか、益々男は不利であり少子化対策面でも問題ではないだろうか。
    • good
    • 0

できません

    • good
    • 0

無理。


というか、聞かなくても自分の気持ちですからわかるでしょ。
しかも、何度も何度も質問して。
いい加減にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!