気が付いたらGoogleアプリを1年間更新していませんでした。
やっぱり最新版にしといたほうがいいですか?
容量がデカいので通信量を考えると気が引けてしまうんです。

あと、さっきYouTubeでチャンネルを作成しようとしたらエラーが発生してしまったんですけど、Googleアプリが古い事と関係ありますか?

スマホ、Androidの話です。よろしくお願いします。

「Googleアプリ、更新したほうがいいで」の質問画像

A 回答 (1件)

アプリのアップデートはできれば行っておくべきです。

バグの修正やセキュリティー面での対応など大切なアップデートも含まれていることもあります。
YouTubeのエラーの件ですが、そもそもの原因が分かりかねます。
YouTubeアプリの動作不安定が原因かもしれませんし、YouTube側の一時的なエラーかもしれません。
YouTubeアプリのアップデートを行っていないことも原因かもしれません。
はたまた、スマホの動作不安定ということもあるかもしれません。
まず、スマホの再起動を行い様子をみて、アップデートも検討されてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アップデートしました。
YouTubeは未だにエラーがおきます。