プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣なので冷やかしはやめてください。
できれば既婚者の方に回答頂きたいです。。
彼はよくエッチの時も普通にテレビつけてる人なのですが、殆ど見てないとは思うのですが、たまに前戯の時とかはテレビ見ながらしてくるんです。今日も、最初はこの芸能人面白いよねーとお互い話しながらだったのですが、いつまでもこの人ってああだよねーこうだよねーとうんちく?を言ってるので(手マンしながら)指入れらるのも恥ずかしいし、一人で感じてるみたいで、虚しくて腹立ってテレビの電源黙って切ったんです。
そしたら、テレビ切ったーー!と言われて。。
この前見たかったテレビも見させてくれなかったし…とか、私が見たいテレビがあって彼が見たいものが見られなかった時のことを掘り返してきました。

更に腹たって、もういい!!と他の部屋に逃げました。彼が黙って部屋に入ってきて、黙って再度リベンジしようとしてきたのですが、痛い!!と追い払ったら、扉をバタンと閉められ、ドタドタさせ、逆ギレ。俺は怒ってるぞアピールされました。


いつも、テレビ見ながらされるのが嫌だけど、気にしないようにしてたんです。
でも、今日は我慢できなくてテレビを勝手に切ってしまいました。

彼は基本的に、自分の感情を口にしないし、
どこかできいた情報ネタしか話してこないんです。
なんで怒ってるの?どうしたの?とか、私の気持ちを聞いてきてくれる事も無いです。

エッチしてる最中までどこでその情報聞いてきたんだよと言いたくなるようなうんちくを一方的に話されると嫌になります。

彼には、テレビ見たければ見たら?と言ってしまいました。
彼に対して怒りの気持ちと、ごめんねいう気持ちと両方です。でも謝りたくないです。
私が何に怒ったかなんて、気づいてないし、考えてもないと思います。
俺は一生懸命なのに!と思ってると思います。


テレビ見ながら、手マンとかされるのって普通ですか?私は沸点低すぎますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。ホッとしました!
    あまり性欲が無い人で、前はよく途中眠くなるようで寝ながらされてる時もありました。
    その時もやってられるか!!と怒れたのですが、付き合い初めだったので言えませんでした。
    途中で寝てしまう人も少数ですかね…?

      補足日時:2017/06/19 16:03

A 回答 (11件中1~10件)

彼はテレビを見ながら、うんちくをたれながらのエッチでないと上手く出来ないのでしょうね。

    • good
    • 0

腹立ちますね。


私もたま〜に彼の好きな系統のテレビがやってるとチラッ…チラッ…と前戯最中に見てるの知ってますが黙ってます(笑)
たまにガマン出来ず見ちゃうような感じなので私は言いませんが(たまに私も気になって見ちゃって最中に一緒に爆笑しちゃったりします笑)めちゃくちゃ腹がたつのならぞんざいに扱われてる気持ちがして傷付いたから怒っちゃった、実はいつも嫌だと思ってたって説明するのはどうですか??
そんなつもりなかった…となりそうな気がしないでもないのですが。
もうしないと約束してもらって謝ってもらえれば良いのではないかと思うのですが…
ちなみに今はありませんが、昔は前戯されてる最中に気持ち良くてそのままフワフワと眠りに落ちること多々ありました。
調べたら脳内物質が出てどうのこうのとあったのですが、される側が眠くなるのとする側が眠くなる原理はまた違うでしょうね。
    • good
    • 0

自分も大学生の時は手マンしながら眠ってて、「ちょっと、止まってる!」って言われたもんです。


そういう時はそのあと頑張りましたけどね。
    • good
    • 0

書かれている文章からだけで察すると、彼氏に全く愛情が感じられませんね!


本当に、彼氏ですか・・・?
    • good
    • 0

途中で寝る?あり得ない。

    • good
    • 0

>途中で寝てしまう人も少数ですかね…?



\( 'ω')/仕事で疲れてる時なんかは不意に寝ちゃったりしますよ!(笑)
その場合は金●叩かれます!!!?痛いのよ~(´;ω;`)
    • good
    • 0

他の事しながら セックスですか 訳の判らない旦那ですな そんな時 貴女もスマホでも見ながら 足広げなさい 勝手にしてと マグロ状態

になる
    • good
    • 0

既婚30代男性です。



(;^ω^)えー、、デリカシー無さすぎな人ですね!!
ただ、うちは逆ですけど(笑)
嫁さんが常にTVが点いてないと嫌な人なんで
TV点いてますが、、私は非常に気になります(;^_^A
だって・・・Fしながら目線は上目遣いでTV観てんですよ?
なんか嫌ですよね~(-_-;)わかります(笑)


まあ、私は怒りませんが入れてから主導権握りますので
嫁さんはTV観てる余裕が無くなります\( 'ω')/
嫁さんに余裕が無くなったらリモコンで消します!
耳障りなので(笑)
    • good
    • 1

相手の気持ちが分からない病気かな?



結婚したら、恐らくこんなもんじゃないくらい悩みが増えますよ

ま、今もすでに、あり得ない
    • good
    • 0

普通じゃないですね。


アダルトビデオでもみながらするというのなら話は別ですが
テレビつけていたらうるさくて気が散りますね
彼女さんが普通です。
彼は自己中なのでしょうね
自分さえよければいいって考えの方なんです。
そういう人だと、後々苦労するのはあなただと思います。
大事されていないのでは?
都合のいい女になったらダメですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています