dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に伺います。ショートの女性はどう思いますか?

A 回答 (5件)

ショートが好きな男性は可愛いと思います

    • good
    • 0

ショートの女の子って活発なイメージがあります。


自分は好きですよ。(*^^)v

やはり、女の子は元気と愛嬌!
    • good
    • 1

ショート・ヘアーの女性は、キリッと締まって、美しく見えます。



又、理知的な感じを受けるので、素敵だと思います。
    • good
    • 0

その人が美人なら大喜び!より一層、尊敬する!


そうでない人でも、さっぱりしていてマシかも!
    • good
    • 0

似合っていれば素敵です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!