プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに飲みの場で男性にもたれ掛かる女性をどう思いますか?
このような女性が彼氏と飲んでたら嫌な気分になるので私は軽蔑してしまいます。。
皆さんのご意見をお伺いしたいです。

A 回答 (8件)

わざとでしょう。


あざとい。嫌いなタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも同じ考えです!

お礼日時:2022/09/25 12:46

おっ、この女いけるぞ。

と、思います。
    • good
    • 0

あまり可愛くないのに男が途切れない人なんですよね?


こうやって男に媚を売ってるから、ひょいひょい男が着いてくるんでしょうね。

こう言う女性はいますね。
    • good
    • 0

ソレはソレで良いのでは?


あなたの理性で判断すると嫌な女…


彼氏持ちの女でも寄り掛かられると嬉しがる男もいるでしょう。

そのままsexしても良いと考えています。

男も女もその時の気分次第だと思いませんか?

貞操観が強ければ、ソレなりになる。
    • good
    • 1

そういう女性いますよね。


もたれ掛かるとね、男は、おっきくなるんですよ。
そいたら、それを触ってくるんです。
軽蔑ですよね。
    • good
    • 0

いやです。

    • good
    • 0

まあヤリマン以外にないね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね、、一応股は開かないらしいですけど、、軽いし自分勝手ですよね。行動が

お礼日時:2022/09/18 02:17

え、無理です笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も無理です(*_*)信用できないですよね。しかもあまり可愛くないのに男途切れないんです。魔性です。。

お礼日時:2022/09/18 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!