dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性向けAVを見る女性ってどのくらいの割合でいますか?
彼氏が一緒にAVを見ようと言ってきたので見たのですが、私は正直AVが苦手です。
今回見たものはまだマシでしたが、恋愛要素はなくいきなり性行為から始まったり、マッサージ店でのセクハラ的な内容だったり、強姦みたいな内容だったりというイメージがあります。
見ていくうちに耐性ができて慣れるものでしょうか?
他の質問の回答では平気な女性が多かったので、苦手な私がおかしいんでしょうか。
男性と付き合う上では一緒にAVを楽しめるようにならないと、今後彼に嫌われてしまうのでしょうか?

A 回答 (7件)

なぜ一緒にAVを見る必要があるか考えましたか?


貴女を抱く時に、違う女で興奮してるんですよ。飽きた、つまらない、などマンネリ化してるんじゃないかと。
そもそも、男性だってAV見ても仕方なくって、結局は生身の女には勝てませんからね。
    • good
    • 1

普通の神経をした女性はAVを嫌います。

従いまして、あなたの気持ちはまともに働いているのです。アレを見るのになれるのは耐性が出来るのではなく、女性の性の認識が間違っている人です。そういう女性は、女性特有の性質を少し逸脱しています。
    • good
    • 0

締め切り1日くらい待ってくれますかね?


もしかしたら真面目な回答有るかもです。
    • good
    • 0

本当に好きで大切にしたい女性には男はそんなことはさせませんよ



自分の感覚を大事にして自分のことを大切にしてくださいね

嫌われたくないから、嫌なものを我慢して一緒に見るというのは、あなたが幸せになれませんよ

彼との関係ではなく、あなたの自己肯定感を上げることを最優先にした方がいいと思います

彼との問題ではなく、あなたが自分を大切にし 、もっと自信を持って自己肯定感を持てた時 、人に聞かなくても自然と答えは見つかります

いつも自分の声に耳を澄ませてそれに素直に正直に従うのがベストです
もし彼に嫌われても 他のいい人が現れます
    • good
    • 0

僕だったらその人のためにならないと思うから、代わりに筋トレや勉強ができる人になるように時間をかけて色々工夫してみるのかなと思いました。

    • good
    • 0

あなたが嫌がることを強要する彼氏は、あなたを愛していないのです。


変態DV男です。
別れた方が安全です。
    • good
    • 0

苦手で見たくないなら、彼に合わせて無理に見る事などありません。


苦手だから見たくない。そう彼にも伝えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A