dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

積極的に愛情表現をしてくれる女性がとても魅力的で惹かれるのですが、女性は自分が愛を与えるよりも与えられたいと考えている方のほうが多いですか?
甘えさせてくれる彼氏と甘えてくる彼氏どっちの方が好きですか?

A 回答 (4件)

結論から言うと、人によります。


そもそも、女性はという主語が大きすぎます。
甘えたいと言う人もいるでしょうし、甘えられたいと言う人もいるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、でも一般的な女性はどうですか?っていうのをお聞きしかったです。言葉足らずですみません

お礼日時:2024/05/23 07:24

積極的に愛情表現・・・ハア~・軽い女がいいんですね


水商売の女は、見知らぬ男にでも愛情表現するね
キャバクラの女なんか、追っかけてきて愛情表現するからね
おれは、そんなメスに興味はないが。
甘えはオスでもメスでも良くないね
甘えのない、自立している男女こそ、すばらしい恋愛ができるのだと思うが
    • good
    • 1

男女とも大抵は甘える方ですよ。


相手に期待ばかりしてる。
婚活市場を見れば分かるでしょう。
自分が与えられるものは何かなんて考えた事もない人ばかり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね、でもやっぱりそれは分かります。
恋人には甘えたいものだと思います。

お礼日時:2024/05/23 08:37

遊び人の女性に多いんですよそーいうの。



疑いますね

少しずつ心開いてくれる人が良いと思います

そのような関係は長続きするからです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね、僕は愛情表現をしっかりしてくれる人が好きです。
他人から愛された経験がほぼ無くて飢えてるのも有ると思います。
ハグでもキスでも何でも良いのでされたいなって常に思っています。
セルフハグはあまり意味なかったのと、店に行ってサービスを受けるというのは性格上ハマりそうなので行かないようにしています。

お礼日時:2024/05/23 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています