dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との話で疑問に思ったのですが

異性と飲むってなったとき、
世の中の基準的に男から女の子に手を出す。が彼氏の意見

{彼氏}俺は絶対になにもせえへんからいいけど
    (私)が飲みに行った時に、(私)のことは信用し    
    てるけど、女の子は何かされる側やから
(私)は異性と飲むのはだめ。
    でも、俺は手を出さんかったらいいだけやし
    絶対出さへんからOK


説明下手ですみません。この考えってどう思いますか?
私からしたら、女の子を信じることできへんし
飲みに行ってる間は被害妄想ばっかしちゃいます。
でも彼氏と口喧嘩したら、なるほど、、と圧巻されて
悔しいので、どなたか論破してくださいお願いします。

A 回答 (1件)

ハニートラップがあるように男を騙す行為があります


引っかかれば男が手を出したことになりますが基本騙されてます
男も女も関係ありません
信用など何一つ根拠なりえませんね
この人危ないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!