アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人でも生きていけて
しっかりとした目標があって
恋愛に重きを置いていなくて
友達もたくさんいて
勉強や部活に専念していて
連絡も苦手で性にもあんまり関心なくて
そんな男の人が
めんどくさい彼女しかも遠距離を切り捨てない理由は好きだから以外にありますか?
別れたいと思っても別れられないのは好きだから以外にありますか??
好きだからって信じてええですか?

質問者からの補足コメント

  • セックスも
    わたしが気持ちよくなればいいよ
    とか言って途中でやめてくれることもあります
    疲れてるなら寝ようとか言って
    ギンギンなのに中断してくれるような人です

    あと超わがままですが裏切られたくはないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/23 14:49
  • わたしが仲直りしたあとに
    言えないならわたしが引くよ?
    と言うと
    ううん、一緒いよ!別れたいの?
    みたいな感じなんです。
    大切というか今はとりあえず勉強で忙しそうで大切にする余裕のかけらもないですね、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/23 14:51
  • どう思う?

    まさに。
    グサってきました。
    昔はずっとそうだった
    いつからか見返りとか
    愛されたいってなってしまった。
    でももう20歳。
    未来のない相手に時間は使えません
    結婚したいので、彼がいいですが
    ダメなら他いかないと。
    思いのない相手とはいれないので
    質問しました。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/23 15:28
  • ふむふむ、なるほど
    確かにそうですね。
    彼は彼女の存在をはじめは言っていたそうですが最近は話さないそうですというか自慢げに語るのはうざいと言って彼の周りの友達もそんな感じらしいのでそれはないかと。
    あと別れ話は何度もされています。

    これを踏まえるとどう思いますか??

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/23 15:34
  • 本気で言ってますか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/23 21:58
  • ありがとうございます。
    あのですね、
    さっきわたし映画を見てきまして
    あなたがおっしゃるような言葉を聞いて
    心に刺さりました
    最高の恋は幸せにしてもらいたいじゃなくて
    この人を幸せにしてあげたい!だよ
    裏切られてもいい。って言葉でした
    わたしは8年好きです
    諦めきれないから今も好きです
    見返りがいらなかったのに
    付き合っていつからか見返りしか求めなくなっていきました。
    わたしが間違っていました。
    見返りとかいらなく
    ただ単純に彼が好きです。
    彼のために無意味なラインや電話で苦しめるのはやめます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/23 22:01

A 回答 (7件)

自分の気持ちを信じればええやん(* • ω • )b

    • good
    • 0

別れたいと思っても別れられないのは好きだから以外にありますか?・・・「他にセックスの相手がいない」という理由



好きだからって信じてええですか?・・・信じていいときは、裏切られてもいい思えたときだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

振られるの待ちだと、そんな感じの事を言う場合があります。


本当にアナタの事が必要な存在なら、大切にすると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

支えてあげたい、とか、自分の好き、を考えませんか?



相手、ではなく自分が好きかどうか。

それなら後悔しないでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>好きだから以外にありますか?


質問者様のケースに当てはまるかどうかは別として、「対外的に彼女がいるとしておいたほうが便利」とか「別れ話をするのが面倒」とかはありえます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

見返りを求める時点で貴女が彼を愛してはないですよね?


諦めつくなら、切り換えたら良いのかなと思います。
本当に好きなら諦めきれないでしょうから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなドライな相手が「好きだから」で結婚相手を選んだりしないと思いますよ。


コイツなら俺の言うこと聞くだろうし外で浮気や不倫しても大したことできないだろ、と思って結婚するのだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!