アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に質問です。

ショートカット(またはベリーショート)か黒髪ロング(またはセミロング)どちらが好きですか?

A 回答 (4件)

当然基本的には長いほうが男としては好きですよ。


でも、たまにバシッと切ってくると、雰囲気も変わりキュンと来ます。
たまにショートにするのもアリですが、

最初からショートではなく長いのをカットするところに魅力を感じるわけですから
ロングを先に見ておきたいわけですよ。

なのでロングが基本的には好きであるということです。

古今東西女性の神は長いほうがいいに決まってます。

男が好きかどうかは別にしてもロングのほうがいいでしょ?
だって、いろんなスタイルを楽しめるじゃないですか!
バリエーションを楽しめるということだけでもロングヘアーのほうがお得じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!私もロング好きです!今はミディアムボブですが、今伸ばし中です!早く伸びてほしいです(﹡´ `﹡)ご回答、有難うございます!

お礼日時:2017/06/23 18:04

蝉ロングは苦手です。

「男子に質問です。 ショートカット(または」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いです。やめてください。

お礼日時:2017/06/23 18:04

ショート!


似合ってれば五分刈りでもOK!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五分狩り、、私の友達にいますよ!ご回答、有難うございます!

お礼日時:2017/06/23 18:03

ショートがいい!


ちなみに今流行りの切りっぱなしボブどストライク(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ショート素敵ですよね!!ご回答、有難うございます!

お礼日時:2017/06/23 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!