公式アカウントからの投稿が始まります

靴について

一度靴についての質問をさせて頂いたのですが、新たな疑問が出てきたので、質問させて頂きます。それは、一度質問をさせて頂いた質問内容とよく似ていますが、他人に自分の靴のかかと部分を踏まれたりしても、「自分の足から絶対に靴が抜けないようにする」、靴上での靴ひもの結び方を教えて頂きたいのです、ご回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに、靴紐を靴上できつく結んでも履いとるときに、ちぎれたりすることってないのでしょうか?ご回答お待ちしています。

      補足日時:2017/06/24 17:22

A 回答 (4件)

「二段ハトメ」ってご存じですか?


スポーツシューズなどで、一番上の穴が二つ並んでいるタイプのことです。
以下のページを参考に、試してみてください。
http://fun-da.com/osakapinpon/2hatome/
これはアシックスが開発した結び方で、かなりしっかりホールドされます。
最後の蝶結びは、No.2さんのイアン結びにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/06/24 10:35

靴のサイズはどーですか?



大きいと結んでも脱げますよ(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました、靴ですが、今、運動靴と体育館シューズを使っていて、運動靴が27.5で、体育館シューズが28.0です。

お礼日時:2017/06/26 16:51

試しにやってみてください。

「靴について 一度靴についての質問をさせて」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました、分かりました、試しにやってみます。

お礼日時:2017/06/24 08:34

バレーの女性が掃くトゥーシューズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました

お礼日時:2017/06/23 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!