プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、私は髪を左から分けているのですが、右から分けるような風に変えたいんです。
自然に流れるような感じで…。
前髪は目が隠れるくらいの長さです。
どうすれば分け目を変えられますか??

A 回答 (2件)

みんなできることかどうかは分かりませんが・・・


私は蒸しタオルとかシャワーとかで髪の毛をしっかりぬらして、髪を全部前側に下ろして(貞子みたいに?)その状態から分け目を作って、上からタオルをかぶせてました。
そしたら、左だった分け目を右にできました。
最初は、シャワーの後とか左に戻ってたけど、しばらくしたら、ちゃんと右になりました。
私の髪は柔らかいほうみたいなので、皆できるかどうかは分からないですけどできるといいな、と思ってかかせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような方法もあるのですか~!
お手軽にできますし良い方法ですね☆^^
試してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/31 15:31

まだ少ないですが、



デジックという髪の流れを変える技術が
美容室であります。

私は前髪の生え方がバラバラの為、
何度か試しましたが、
もー面白いぐらい自分の思い通りになりました。
特に薬を使うわけでもなく、
特殊なはさみを入れて生え方をかえるらしいです。
(いたくないですよ)

伸びてくると効果が薄れるので、
長くても1ヶ月ぐらいしか楽しめませんが。

たぶん、まだ新しい技術みたいなので
どこのお店でもしているとは限りませんが、
参考までに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容室にそのような技術があったんですか~!
私のいつも行ってるところには無いです;
なるほど~!今度、聞いてみます☆
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/08/31 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!