アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に、エッチをしそうにない顔やけど、
可愛い!と言われます。

どう言う意味か聞きたいけど聞けなくて。

どう言う意味だと思いますか?

A 回答 (6件)

良い意味に取って良いと思いますよ。


エロくは見えないけど、可愛いってことで。
真面目?清純派?に見えるんじゃないかな?
悪い意味ではないでしょうね。
    • good
    • 0

「どう言う意味だと思いますか?」


⇒それは童顔という意味です。
つまり、まだ”女の色気がない”という意味です。
    • good
    • 0

可愛いを付けただけ・・だと思う・・



「エッチをしそうにない」←此処が言いたかっただけだと思う・・・

普通の会話では こんなの言わない・・
・・・・・・・・・・・・・
つまりは あなたとエッチが したい・・と 言ってるだけ・・

でも それだけだと 嫌われるだけなので 逆を言い 最後に可愛いと付けただけの様な?
    • good
    • 0

あ、いや違うわあんた女か。

男はだいたいそういう奴やで。その人は「エッチしてくれなさそうやな」って単純に思ってるってことやろで普通にあなたが美女ってことや
    • good
    • 1

んんーエッチとかしたがらんと拒むとかな真面目すぎる人ってことかな

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
元恋人より魅力的な人を恋人にできるようにがんばりましょう。
別れるならはっきりと別れることが人としてのマナーだと思います。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!