アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目がきれいでハーフがおの知り合いの女性がいます。

彼女は髪の毛を伸ばして下ろしていたらすごく女らしいのですが、
ショートヘアーにしたり髪の毛をくくると、とたんに男性っぽくなります。 髪型によっては、変身するのです。
こう言う女性は顔は女らしくて可愛いとしても、髪型によって変わると言うことは、本当はどうなんですかね?
よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 彼女の顔は卵形です。

      補足日時:2017/06/27 17:03
  • 失礼しました。
    えー、もう少し言いますと、彼女は髪型によっては男性っぽくなると言うことは、もとは、活発な男性がおなのでしょうか?

    これでいいでしょうか?
    またお願いします

      補足日時:2017/06/27 17:13
  • 男性がおと言うか、男性的な雰囲気を持ってるのでしょうか?
    よろしくお願いいたします

      補足日時:2017/06/27 17:16

A 回答 (6件)

>男性的な雰囲気を持ってるのでしょうか?


あなたの言う男性的な雰囲気とはなんなのか、次第です

ジャニーズのような
色素が薄くてすらっとした感じの顔立ちを
男性的な雰囲気とお考えであれば
顔立ちが整っているその知り合い女性が
男性的に見えるのでしょう

逆にあなたの中での男性的なイメージが
彫りが深くがっちりとしたものであれば
その知り合いに対してそうは思わないでしょうね

つまりあなたの捉え方次第です



さ、自分の質問文がちゃんと書けていないのがわかりましたね
ブロックは別に解除しなくていいですけど
反省してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにアドバイスをいただいたお陰で私は返答をいただいてますので感謝しなければなりません。
注意してもらいありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 17:36

男に見えたり、女らしくなったり、髪型で変幻自在ですね。


やはり美人だから…?
いや、美形?カメレオンのような人なんでしょうか?
千の顔?



私の話しで恐縮しますが、短めの髪型で男っぽくに見られ、ささやかな抵抗してロング(ストレートは似合わないからコテで巻いてる)にしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美形な女性とはビジントハまた違うのですか?

お礼日時:2017/06/27 17:46

男に見えたり、女らしくなったり、髪型で変幻自在ですね。


やはり美人だから…?
いや、美形?カメレオンのような人なんでしょうか?
千の顔?



私の話しで恐縮しますが、短めの髪型で男っぽくに見られ、ささやかな抵抗してロング(ストレートは似合わないからコテで巻いてる)にしてます。
    • good
    • 0

>彼女は髪型によっては男性っぽくなると言うことは、もとは、活発な男性がおなのでしょうか?



どんな人も、髪型ひとつで、「らしさ」は変わるもので、その作用や程度にも個人差があるのということ
と、さらに、〇〇ぽく髪型をしたら、〇〇ぽく見えるようになっても、べつに中身が〇〇な人では
ないことが通常でしょう。
しかし、〇〇ぽくした髪型のせいで、徐々に〇〇ぽい中身になっていく傾向はおおいにみられると想像します。また、もともと〇〇だった要素が露見するということもあるでしょう。
・・・・・・・・・つまりあなたの唱える説は、妥当なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの言い方がすごく最初から聞いてて面白くて笑ってしまいました。
はっきりいっていただき、感謝します。
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/27 17:25

本当だ!何を言ってるのか、わからない!


「本当はどうなんですか?」が唐突すぎるからだろうな。
答えたいなあ、いい問いかけだと感じたけど、なにが聞きたいんだろう?
補足して欲しいなあ。
    • good
    • 0

え?すごい


丁寧に書いているようで
聞きたいことが一切伝わらない文章って
なかなか書けないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問がわからないなら答えてもらわなくても結構。

あなただけではありませんから

お礼日時:2017/06/27 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!