電子書籍の厳選無料作品が豊富!

首回りが大きく開いていて、肩を見せたデザインのオフショルダー。
オフショルダーの服を着ている女性、どう思いますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

「オフショルダーの服を着ている女性、どう思」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    小胸女子がオフショルダーの服を着こなす方法
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e654ec8584a …

      補足日時:2017/08/10 12:16

A 回答 (5件)

若いっていいなと羨ましいと同時に


将来シミに悩むんだろうな~と思う。
    • good
    • 0

この質問を出題したバイトちゃんとしては、「露出し過ぎではないか」「不謹慎な」といった批判的な回答を期待していたのではないかと思うがw



少なくとも、胸元が開き過ぎで目のやり場に困るようなファッションよりはエロくないし、健康的だと思う
    • good
    • 0

海が見える場所に住みたがる人って多いですけど、潮と砂が大変なんですよね。


何でも錆びるし、砂は入ってくるし。
晴れの日に洗濯物を干して、気持ちよく取り込みたいなら、海の近くは避けるべきです。
海なんて、たまに行くからいいと思うのです。
    • good
    • 0

オシャレ(*≧∀≦*)で、肌や背中など肌を出す事に自信があるんだろうと思います!。


自分にも彼女が出来たらオフショルダーのノースリーヴのブラウスを着て欲しいです。
「オフショルダーの服を着ている女性、どう思」の回答画像2
    • good
    • 0

「ファッションに気を使っているんだな」と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!