アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDHC カードはどんな物に使えるのですか教えて下さい具体的に分かりやすくお願いいたします返事を下さいよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

デジカメ、カーナビ、スマホ、携帯電話、タブレット、タブレットPC、スパイカメラ、車載カメラ、ウォークマン

• 1

現在発売されているSDカード対応機の多分全てに使えると思います。

多分としたのは、私が知らないだけで例外的に使えない機器があるかも知れないので。

但し、物理的な大きさが、標準/ミニ/マイクロ の3種類があります。
標準は、ミニやマイクロには使えませんが、ミニやマイクロには、
標準にするアダプタが付属する事が多いです。

また、ミニは現在殆ど流通していません。
    • 1

デジタルカメラ、カーナビなどなど

某メーカーのテレビやHDDレコーダーってものでも装着して使えるようになっていたりします。
オーディオプレイヤーでも再生なりが出来るようになっていたりしますね。

サイズが2回り以上小さいmicroSDHCになると、携帯電話やドライブレコーダーってものでも使われていたりします。

SD ~2GB
SDHC 4GB~32GB
SDXC 64GB~2TB
    • 1