プロが教えるわが家の防犯対策術!

 同じ様な質問をしますが、宜しくお願いします。
今度攻略法を購入しようかと迷っていますが、ハッキリ言って梁山泊の攻略法を信用してもよいものでしょうか?
 素人目からすると、あの梁山泊だから絶対に大丈夫だと単純に思ってしまうのです。最終攻略法とか謳ってるので、もう気持ちはドル箱山積み状態(^^) でも本当に大丈夫なのかなー?って気持ちも強く迷っています。
 業界に詳しい方いろいろ教えて下さい。

A 回答 (5件)

本物でしかも今現在使える攻略法は、素人には買えません。


良く考えてみてください。
簡単にドル箱を積めるような情報がお手軽な値段(100万円以下)で手に入るのなら、パチンコ店は倒産しまくりですよ!(笑)
 
本物は筋者の方同士の間で、百万単位の金額で売買されています。
           
その攻略法購入は無駄ですよ。
断言します!
            
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 有難う御座います。
梁山泊というのはその知名度を生かして、あたかも毎日稼げる攻略法があると言って、無知な一般人を騙している詐欺集団みたいな者なんでしょうか。
 それにしても梁山泊のホームページは、見事なまでにその気にさせてくれますね。

お礼日時:2004/08/30 22:12

梁山泊と言ってもあの黄門ちゃまなどの目視で体感器代わりにするという画期的なw 攻略法を考え付いた人らはもう殆どいませんよ。


名前だけ残ってるだけです。

あとは一番さんの仰る通り、本当に効果のある攻略法も中にはありますが、本物はあっという間に対策されます。

コピー打法なんかその良い例で。
表に出るまで半年ぐらいかかりましたが、表に出た瞬間2、3日でお店も対応しましたね。
その半年の間にネタを得ていた人はウハウハだったのでしょうけども、その手の人たちはまさかそういうところで買ったとお思いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難う御座います。確かに攻略法が通用するなら、パチンコ屋の中はドル箱積んだ人でうまってしまいますよね。
 やはり詐欺まがいの商売だと思って間違いないのでしょうか。

お礼日時:2004/08/30 22:04

このような質問があると自分はまずこのように言います。


スロットのゴールドXがなぜ島閉鎖になり、そして撤去されていったのかおわかりですか?と言っています。それは噂になった攻略法が本物だったからです。

どこの店でも設置されているであろう北斗の拳の攻略法が巷で売られているのになぜ店で稼動しているのかはもうおわかりですよね。
売られている攻略法が大嘘だからです。本物の攻略法だったら北斗の拳はお店から消えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 有難う御座いました。
梁山泊に電話した事がありますが、なんとも感じの悪い人が対応してきました。どう考えても人様を儲けさせてあげる様な人とは思えませんでした。
 それより電話番してる暇があれば、攻略法で毎日何十万も稼ぎに行ってますよね。

お礼日時:2004/09/01 12:44

私の会社でも同類の質問をされた事がありますが


もし、あなたがパチスロをやっていて偶然に攻略法を見つけた場合、回りの人・会社の人に言いますか?

もし言った場合、あっと言う間に噂は広がり
No.1さんの言う通りパチンコ屋は倒産しています。パチンコ屋も商売ですから島閉鎖してでも対応するしかないですね!せっかくあなたが見つけた攻略法は使用出来なくなります。
数百万円~数千万円稼げる打法が・・・

悲しいですが今の世の中 一般ピープルだけがバカを見るのです。
今流行の『おれおれ詐欺』等も同様で人の心のすき間に入ってくるのです。笑うセールスマンの喪黒福造じゃないですけど(笑)

再度・・・悲しい世の中ですね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 有難う御座いました。
世の中そう美味しい話はないですよね、あれば毎日通って
億万長者になれますよね。でも回りは負けてる人ばっかりです。

お礼日時:2004/09/01 12:39

以前、インターネット上で、梁○泊の攻略法を購入し、騙された!という内容を見たことがあります。


何やら法律的にも詐欺罪に当たらないように、攻略法の宣伝広告から内容まで、よく出来ているそうです。
顧問弁護士までいて、○○組系の暴力団関係者とまで書いてありました。

以下の方達が述べられているように信用しない方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難う御座います。
ますます凄い話になってきましたね。
一体梁山泊ってなんなんでしょう。抜群の知名度を生かして欲に目がくらんだ者を騙しているだけの集団なんでしょうか。

お礼日時:2004/09/01 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!