コカコーラのQOOの着信音、どこかでダウンロードできるときいたのですが・・・。
どなたかご存知ですか?また、待受画面についても教えていただけるとうれしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

iモードのでいいですか?


「ポケメロJOY!!!」というサイトにありました。
着信音メニューのトップ3くらいにそのサイトがあったはず・・・。

待ち受け画面は、ごめんなさい。わかりません(泣)
    • good
    • 0

iモードはすでに書き込みがありますので、私はJフォンで。


「めちゃメロ25円」というところで、着信音をダウンロードできます。

待受画面についてはわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0

新着コマ劇場というサイトにQooの


着メロありますよ♪

iメニューから探してね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコカコーラ Qoo クーのCMで

最近の新しいコカコーラ・クーのCMで、
「クーは5周年、お店でいろいろいいことあるよ」
と流れていますが、実際に店頭で何があるのか
知ってる方いらっしゃいますか?
コカコーラのクーのHPを見ましたが、詳しく載ってなかったので
どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

minnie13さんの投稿でわかったのですが、私見ました。この前、ジャスコ某店で、QOOの着ぐるみ人形がいました!子供たちはとても喜んでいましたよ(笑)

動きも研究されているのか、頭をゆっくり上下させ、ちょっと背の高い子供ぐらいの大きさで、「中に入っておられる方は相当低いのか、腰をくの字に曲げているんだろうか」と思った記憶があります。

それではないでしょうか?

QダイエットコカコーラのCMの音楽が聴けるサイトはありますか?

ダイエットコカコーラのCM(hitomi編)で流れている曲を聴けるサイトを知りませんでしょうか。あの曲は結構好きなのでまた聴きたいです。音質、時間などは短くてもいいので知っていたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

Rikosです。

>しかしもうすこし音質が高いのを知りませんでしょうか。

これが、なかなか難しい。。。
他にも色々調べてみましたが、あまり音の良いものはないですね・・・。
著作権の絡みもありますので、後は頑張って調べてください。

調べ方は、検索サイト(http://www.google.co.jp/など)を使い、『ホットスタッフ ドナサマー 視聴』『Donna Summer Hot Stuff』などをキーワードにしてみてください。

http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=3EMTMOKFEN&ean=42283053427

ドナサマーの曲はなかなか良いので、できればレンタルで借りてみてくださいね!!

http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=3EMTMOKFEN&ean=42283053427

参考URL:http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=3EMTMOKFEN&ean=42283053427

Rikosです。

>しかしもうすこし音質が高いのを知りませんでしょうか。

これが、なかなか難しい。。。
他にも色々調べてみましたが、あまり音の良いものはないですね・・・。
著作権の絡みもありますので、後は頑張って調べてください。

調べ方は、検索サイト(http://www.google.co.jp/など)を使い、『ホットスタッフ ドナサマー 視聴』『Donna Summer Hot Stuff』などをキーワードにしてみてください。

http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=3EMTMOKFEN&ean=42283053427...続きを読む

Q何十年も前のお酒のCM曲ですがどなたかご存知でしょうか?

 確かウイスキーのコマーシャルだったと思いますが、アコースティックギターと低い男性の声でスキャットっぽく歌っていた曲を探しています。♪ロンロン リロン シュビリロン・・・こ、こんな感じだったかなぁ(^_^;)・・・。不明瞭で乏しい情報ですが、どなたかこれでピンと来る方がおられましたら是非教えて下さい。 

Aベストアンサー

小林亜星さんの曲でした。
「人間みな兄弟~夜がくる」という題名らしいです。
参考URL御覧ください。後半にこの曲のCDの詳細な説明もあります。


参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~astro/A_chama/a-chama.html

QQoo1.5リットル

Qoo1.5リットル
「季節のフルーツミックス」のラベル裏にあるパスワードでゲット出来る「招き猫Qoo」の待受画像がほしいのですが、パスワードがわかりません。

どなたかご存じありませんか?

Aベストアンサー

>「季節のフルーツミックス」のラベル裏にあるパスワードでゲット出来る
んですよね?要は購入すればパスワードがあるんですよね?
そこまで解っていたらここで質問しなくてもいいんじゃない?
このまま質問を締め切らずに待っていても常識的に考えても誰もパスワードを教えたりしないでしょう。

Q最近のコカコーラのCMで・・・

最近のコカコーラのCMで途中で怪獣の着ぐるみの人がコカコーラを飲んでいるバージョンのときに、バックで流れている歌はいったいどんな歌詞なのでしょうか。女性の声で一カ所裏声になります。ちょっと気になっていますが聞き取れません。

どなたか、知っておられたらお願いします。

Aベストアンサー

下記に載っていました。
「BENNIE K」が歌っている「Dreamland」(6/8発売) だそうです。

http://www.cocacola.jp/cm/03/index.html

参考URL:http://www.cocacola.jp/cm/03/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報