アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中の彼女と先日、お付き合いしてから初めてエッチをしました。
そこで一つ気になったのが彼女のアソコの臭いです。濡れ始めて指を挿れた辺りから臭いを感じたのと、少し舐めてベロにジーンと来るような感じがありました。前にお付き合いしていた子は無味とまではいかないまでもほぼ無臭だったたので少し驚いています。
初めてではないですが、お互い経験豊富なわけではないので自分の性器やケアに関しては少々無頓着なところがあるかもしれないです。
私も色々調べて専用のジャムウという石けんがあることがわかりました。

ストレートに伝えれば早いのでしょうがさすがにショックを受けないか心配で、どうすればいいかわかりません…


そこで質問なのですが、私のような境遇の方でどのように彼女に伝えましたか?
また女性はそういったケアを日頃から行なっている方がほとんどなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私と逆ですね笑


彼氏のあそこのにおいが気になるので、ネットで対策を調べた結果、
ラブローション(ラブシロップ)を使えば解決すると出てきました。

これは食べられるローションで、メープルの味がするみたいですよ。
その匂いでデリケートゾーンの匂いがかき消されるみたいです。
食べ物でもあるので賞味期限もありますが。

興味があればアマゾンなどで、この検索ワードで調べれば一発で出てくるので
参考までに。
    • good
    • 2

裾わきがでしょうか?


デリケートゾン用の石鹸を使って貰うか、我慢するしかありませんね。
    • good
    • 0

次からベッドインする前に、お風呂場で洗い合いっこをすれば解決。

いくらケアしても、これからの夏場は、臭いは出てきます。外出から帰った時に自分のわきの下に臭いをかけば、こんなに強烈だったかのと。
    • good
    • 0

デリケートな問題ですよね。


もちろん、無臭がいんでしょうが、こればかりは夏場は特に匂いがきつくなりますし、ホルモンのバランス、体質で悩んでる人多いです。
私も匂わない日とすごく気になる日があります。
彼は今まで3人と経験があり、うち1人は2年程の長い付き合いでしたが、生理的に絶対無理で顔を近づけることができず、自分が口でされるのも嫌でその経験がなく、私とが初めてだったので、比べる対象がなく私としてはよかったのですが、お風呂に入ってからトイレに行ったり数時間経つと多少匂いはあります。彼はそれも含めて全部を愛してくれたので、そのことで絆は深まりました。
心から愛する人のからだの匂いならそれも愛おしくないですか。ただ、どうしても気になってコミュニケーションの妨げにでもなるのはいけないので、自分を例としてあげ、俺の匂いとか大丈夫?自分ではわからんからみたいに持ちかけたら、私は?>_<と自然に話しがいくと思うので、自分用に探してたらいいのあったから一緒に使って効果試してみよ!って感じで持ちかけてみたらどうでしょう。
あくまで自分が探してたことを強調してください。
女性はこーゆーのかなり傷付きますので。
    • good
    • 0

男の人の性器もにおうときありますよ



遠回しに伝えても石鹸プレゼントもショックでセックスできなくなると思います
不潔だからにおうのではないと思う
体質じゃないかな
においも愛してあげたらいいのに

他の方の回答にもあるけどセックスの前にお風呂で体の洗いっこしたりしてあげるといいと思います
    • good
    • 1

えっちの前に、一緒にお風呂に入って、冗談半分にふざけながら彼女のおまんこを丁寧に優しく洗ってあげて。


それでも臭かったら、あなたのお勧めの石けんを勧めたらどうかな?
    • good
    • 1

私は彼に無味無臭と言われるので少しわかりにくいですが、ぱい○んだとやっぱり匂いもしにくいんじゃないんでしょうか?(私はそうです)なので彼女に”もっと見たいから剃って欲しい”.って言ってみるのもありだと思います。

あと女の人ってお風呂はいって数時間経つとおりものなどの関係で匂いがきつくなる場合もあるので行為をするときはお風呂上がりがいいんじゃないでしょうか…。それかジャウムを貴方が購入して一緒にお風呂に入るときにこれって”ちょっとエッチな気分になるんだって”って嘘ついて箱から出して体洗ってあげるのもありなんじゃないでしょうか?(笑)流石に石鹸だけ見たら彼女もそうゆうものだと気づかないと思います(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています