プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名器って男性からしたらどんな感触ですか?また、「名器だね!」って言われた女性の方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答された皆様、ありがとうございます。超美人よりも名器保有の不細工が選ばれる理由がよく分かりました。

      補足日時:2017/07/08 09:25

A 回答 (14件中1~10件)

自分か名器と思った女は膣がぺニスに絡み付いて、別の生き物の様に蠢めいてました。


射精し終わったあとも暫くヒクヒクと絡み付いてきてましたね。締まり具合も弱からず、強からず、あれは持って生まれた才能でしょうねぇ❗
    • good
    • 17
この回答へのお礼

単なるホールじゃなく、中に軟体生物が生息してる感じなのですね!羨ましい。

お礼日時:2017/07/08 09:21

いれたら狭くて、ピストンしてたら絡みついてくるから気持ちいいと言われたことあります。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2017/07/13 18:48

正直言って大好きな女の子であれば猛烈に気持ちいいので,名器って愛情によって決まります。


自分は名器だと言われたという子としたことがありますが,別にどうと言うことはありませんでした。
好きな彼女が最高なんです。
    • good
    • 33

数の子 天井


ミミズ千匹
は、指で、特にミミズの動きは凄いの一言!おそらく、ヒダの複雑な動きでしょう
巾着は、実際に、切られるかもと心配しました。一人の女性から全て経験
だから、皆さん持ってられると思います。ある条件はわかりませんが?
でも、フェラは、頭の良さでは?と思います。心も含めた相性と頭の良さか?
    • good
    • 5

しつこいようで、恐縮ですが、


マグロもあまりいませんよ。

名器保有者は、よく動きます。
    • good
    • 2

オメコにチンポを挿入して、マンコがチンポを締め付ける具合です

    • good
    • 8
この回答へのお礼

軟体生物みたい。

お礼日時:2017/07/08 18:18

いや、美人ですよ。

超はつかないかもしれないけどね。

昔と違って、名器保有者は美人です。

経験を積んで美人になるのか、美人だから開発されるのか、あるいは体質なのか、理由はわかりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名器保有の美人がいたら言うことなし。最高ですね~。でめ、マグロはイヤ!

お礼日時:2017/07/08 09:55

愛情と時間をかけて、何時間も何回もセックスをして、膣と子宮の感度を高めていきます。



お互いに気持ちの良いセックスをやり続けていくと、お互いの感度はどんどん高まります。

因みに自分の場合は、一回のセックスデートで最低2、3時間以上は挿入して、50~100回位イカせてあげてます。

これ事実ですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

100回イカすなんて。

お礼日時:2017/07/08 09:19

名器は、男が創るものです。



不感症ぎみの粗マンを何ヶ月かかけて最高の名器に育てた事、数えきれない位に何度もあります。

どのタイプの名器になるかは、人それぞれですが、ほぼ例外なく何らかの名器に育ちます。

自分の彼女のオマンコの締まり悪いと言ってる男が居たら、逆にセックスが下手と自ら言ってる様なものです。

名器に育つと男も女もあっという間にいってしまいます。

特に女性は挿入しただけでイクこともしばしば。

男もトロトロのオマンコがからみついてきて、あっという間イキそうになります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

本当ですか~⁉どうやって育てるのだろう?

お礼日時:2017/07/08 00:02

驚くべき回答の連続ですね・・・



名器を味わった男がこんなに居るとは!?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています