アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップアイスを食べる時。
カチコチに凍ったままの状態で、食べていますか?
それとも、溶けている状態で食べていますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/07/09 23:20

A 回答 (10件)

溶かして食べます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/09 17:38

カッチコチやぞ!!



で食べます。
「カップアイスを食べる時」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/09 17:38

夏場は冷蔵庫から出して少し溶けてから食べます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/09 17:39

凍った状態です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/09 17:39

ちょっと溶けている方が好きです。

スプーンが刺さらないし。コーンに乗っているアイスなら、ペロペロ舐めれますが、カップだとそういうわけに行かないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/09 17:39

回答して、いえ少し解凍して食べます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/09 18:51

本当はカチコチの状態で、上に牛乳を注いでちょっとずつ混ぜながら食べるのが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねぇ〜〜

お礼日時:2017/07/09 18:51

溶けている状態でくいますね。


カチコチの食いたい時はガリガリくんやらシャーベット系統たべますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事ですかぁ〜〜(^○^)

お礼日時:2017/07/09 18:52

溶けるまで待てないので


カチコチ派に属すると思います。
待てない!(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待てないんですね。

お礼日時:2017/07/09 18:52

フタを開けて、スプーンで硬さを確認しながら、溶けるまで待ちます。


この我慢がいつか実を結ぶのです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですねぇ。

お礼日時:2017/07/09 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!