アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

変な質問なんですけど、
“裏DVD”ってなんですか?

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 皆さん、たくさんのご回答ありがとうございます!

A 回答 (5件)

裏ビデオに対する裏DVDのことならば、違法に作成されたエロビデオ

のことでしょう。

性器や結合部にはモザイクが
かかっているのが普通ですよね。
裏DVDには、かかってません。

ただし、現在では、そのような
動画もネットで視聴できたりする
ので、需要は減ってるでしょうね。
    • 0

1.片面タイプのDVDの裏面(データ記録面)

2.違法性のあるコンテンツが記録されたDVD
3.事件の裏側を丹念に取材し続けたDVD
4.裏社会を丹念に取材し続けたDVD
5.裏生地を丹念に....
以下略
    • 0

法的に売ってはダメなDVD

アダルト系で無修正(全部見えてる)のを言う場合が多い。
    • 0

主に法律に違反した無修正のアダルト映像などが収録されたDVDのことです。

• 0

表には出回っていないエロDVD(無修正動画など)ってことでは。

そういうサイトで使われている言葉ではないですか?
    • 1