dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性もスマホでエロ動画見たりするんですか?
いま普通に無修正動画見れますよね?
昔は裏ビデオと言って違法でしたが今は違うんですかね?
最近見れる事を知りました。
馬鹿ですね。

A 回答 (2件)

スマホとは限らず、PCでもよく見ます。


むしろ、PCのほうが大きく見えるので、好きです。
無修正が見られるのは、その規制がない海外サイトです。
日本のサイトでの無修正は違法です。
そして、クリック詐欺の巣窟なので、注意してくださいね。
    • good
    • 0

教えて!gooでモロだし画像が2名いたので、スクリーンショットにしてみました。



1回みたら同じ人はもう飽きちゃうのは、男性がエロ本棄てるのと同じ心理なんですね?

しかも、他の回答者と同じ感想を、自分でもいだいてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケベェですね(^^)

お礼日時:2020/05/18 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!