プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazon ビデオをよくテレビで見るのですが、 最近新しい機能が追加されたようで 映画などにカーソルを合わせると その映画の プレビュー動画が 流れ始めます。
便利な機能なのかもしれませんが正直言ってかなりネタバレが多く オフにしたいのですが、 どなたかやり方がわかる方いますでしょうか? Fire Stick を使っているのですが パソコンやスマホからでも可能ならかまいません。

Amazon はこういう時結構融通が利かないので もしかしたら変更自体できないのかもしれませんが。

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

同感ですが、これは出来ないと思います。


最近Amazonmusicもシャッフル再生になり、この機能が「お金を払わないと」解除出来ないようです。プレビューはお金払っても停止は無理な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

停止は出来ないんですね。残念です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/30 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!