アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな可愛い私と付き合いたいですか?

「こんな可愛い私と付き合いたいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • かなりモテます、、

      補足日時:2017/07/10 14:08

A 回答 (10件)

だいぶ編集してるのでは。


実物とかなりギャップがありそう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは私の中では最強の一枚です

お礼日時:2017/07/10 14:00

ぶっさ〜!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

可愛い可愛い言われます

お礼日時:2017/07/10 14:00

ウザイ❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、可愛いくないですか??
可愛いしか言われたことないので

お礼日時:2017/07/10 14:02

好みじゃないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて好みじゃないて言われました!

お礼日時:2017/07/10 14:05

うん可愛い(棒読み)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
やはり可愛いのか

お礼日時:2017/07/10 14:06

公表するほどでもないです。


あなた人の写真を使ってるでしょ?
駄目ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私です!!
可愛いから自慢したくてつい、、

お礼日時:2017/07/10 14:12

人の写真なんじゃない?



「可愛くはない」にベストアンサーつけてるし、ID変えてるし、何度も同じ質問あげてるし・・・

仮にあなたの写真だとして、
地元で可愛い可愛いと言われているなら、何のために何度も質問をするのか、わからない。

あなたの写真でも人の写真でも
可愛いという人がいるなら、それでいいじゃない。

可愛いでしょう? という質問をしたら、否定的な回答が多くなるに決まってます。
否定的な回答を待ってるようにしか思えない。

何がしたいの?
いやーな感じがする質問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなつもりはないんですけど、、
可愛いて言われるからついつい、、

お礼日時:2017/07/10 14:16

>こんな可愛い私と付き合いたいですか?


 付き合いたいとは思わない。
 「にしおかすみこ」似で可愛くない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて言われました、、、
にしおかすみこですか、
なら周りはお世辞?、、、

お礼日時:2017/07/10 14:18

だからぁ~、貴方とは限らない画像しかも加工した画像を上げて可愛いも有った物じゃないでしょうに。


しかもIDネームを変えて同じ画像を上げてさぁ~!!
    • good
    • 1

本人かどうかワカランが、気になるようだから2ちゃんで拡散しておく。


※もし本人でなく他人の画像をUPしてたら大変なことになるから一応覚悟しといてね♡
「こんな可愛い私と付き合いたいですか?」の回答画像10
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!