どなたかセザンヌ化粧品を購入できるお店を知りませんか?
できれば名古屋近辺のお店がいいです。
インターネットでも上手くさがせません。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

*ユニー・アピタ

コスメA to Zにはセザンヌスィーツ
食品売り場のセルフコスメコーナーにはセザンヌ

*生活創庫2階のコスメコーナー

*ロフト
セザンヌスィーツ

*ドラッグスギヤマ、スギ薬局
*イトーヨーカドー
店舗によって取り扱っていない場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
アピタやスギヤマが近くにあるので行って見てきます。
会社帰りにロフトにも寄れるし。。。。
これで欲しかったものが買えます。
本当にありがとうございました。

こんにちは!

私は札幌に住んでるので名古屋とは違うのかもしれませんけど
札幌の場合だと、ドラックストアー(札幌だとツルハっていうとことか)、西友やエスパなどのちょっと大きめのスーパーなんかの化粧品売り場においてますよ。
あとロフトにもあったと思う。
近くの大きなスーパーなんかに電話で問い合わせてみたりしたらどうでしょうか?!あまり役に立てなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
札幌の方から返事が頂けるなんて感激です!!
ツルハはちょっとこっちにはないんですけど、ロフトはあるので色々見てみようと思っています。
ありがとうございました。