どなたかセザンヌ化粧品を購入できるお店を知りませんか?
できれば名古屋近辺のお店がいいです。
インターネットでも上手くさがせません。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

*ユニー・アピタ


コスメA to Zにはセザンヌスィーツ
食品売り場のセルフコスメコーナーにはセザンヌ

*生活創庫2階のコスメコーナー

*ロフト
セザンヌスィーツ

*ドラッグスギヤマ、スギ薬局
*イトーヨーカドー
店舗によって取り扱っていない場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
アピタやスギヤマが近くにあるので行って見てきます。
会社帰りにロフトにも寄れるし。。。。
これで欲しかったものが買えます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/03 09:06

こんにちは!


私は札幌に住んでるので名古屋とは違うのかもしれませんけど
札幌の場合だと、ドラックストアー(札幌だとツルハっていうとことか)、西友やエスパなどのちょっと大きめのスーパーなんかの化粧品売り場においてますよ。
あとロフトにもあったと思う。
近くの大きなスーパーなんかに電話で問い合わせてみたりしたらどうでしょうか?!あまり役に立てなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
札幌の方から返事が頂けるなんて感激です!!
ツルハはちょっとこっちにはないんですけど、ロフトはあるので色々見てみようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/03 09:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセザンヌ化粧品が売っているお店を教えて下さい

東京都内でセザンヌ化粧品を売っているお店を
教えて下さい。

Aベストアンサー

私も渋谷のマツキヨで買いました。
あと、下北沢の駅前のドラッグストアにもありました。
結構色々なスーパーやドラッグストアに入っていますよ。

Q【化粧品の動物実験】化粧品の発売前に兎の目に化粧品を垂らしてウサギの目に異常が起こらないか動物実験を

【化粧品の動物実験】化粧品の発売前に兎の目に化粧品を垂らしてウサギの目に異常が起こらないか動物実験をしてから販売していた化粧品メーカーってどこですか?

Aベストアンサー

そのような時代もあったという認識です。ある意味その事は各社タブーになっています。今は動物愛護の観点から、そのようなことはないと信じたいですが、もしまだそのようなメーカーが存在するとしたら、そのメーカーの化粧品は買いたくありません。

Qセザンヌ化粧品について

どなたかセザンヌ化粧品を購入できるお店を知りませんか?
できれば名古屋近辺のお店がいいです。
インターネットでも上手くさがせません。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

*ユニー・アピタ
コスメA to Zにはセザンヌスィーツ
食品売り場のセルフコスメコーナーにはセザンヌ

*生活創庫2階のコスメコーナー

*ロフト
セザンヌスィーツ

*ドラッグスギヤマ、スギ薬局
*イトーヨーカドー
店舗によって取り扱っていない場合があります。

Q上手な化粧の仕方&お勧めの化粧品

いつもこちらではお世話になっております。
今28歳の2児の母です。昔から化粧っけがなく、娘の学校の入学式や行事の時にファンデーション・口紅とちょっとした化粧しかしたことがありません。
ですがもう少し上手に化粧が出来たらいいのにな・・と最近になって思います。
そこで上手に化粧ができる方法・又はそのようなHP。後お勧めの化粧品があったら教えてください。下地やファンデーションなどなど・・・・
特に目元がもうちょっと上手くメイクできればいいなとも思います。
宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

こちらのサイトでしたら、みんな(消費者)の使った感想などが書いてあり、化粧品を選ぶ際にいいですよ♪
サイト貼り付けておきますね。

参考URL:http://www.cosme.net/

Qセザンヌ化粧品の 乳液、クリームの使用感教えてください

現在セザンヌの化粧水の「モイスチュアリッチローション」を使用していて、気に入っています。
ただ、これのみではやはり潤いが逃げてしまうので、
何か蓋系のものを欲しいと思い、同じセザンヌの
「モイストエッセンス」(保湿美容液)を買いましたが、これでもまだ突っ張ってしまいます。

そこで、セザンヌの
・モイスチュアリッチミルク
・ディープモイストクリーム
・モイスチュアリッチモイストクリーム
のどれかを購入しようと思うのですが、これらを使用したことが有る方がいらっしゃったら、使用感を教えてもらえませんか?

ちなみに私はTゾーンはかなりベタつくので、潤うけど表面サラッとしたものを探しています。

宜しくお願いすます。

Aベストアンサー

セザンヌは使用したことがないので、分からないのですが・・・

http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0001.asp

こちらのサイトはご存知ですか?
使用したコスメを口コミで評価したり、感想を書き込むところなのですが、
毎日たくさんあって、ほとんどの商品が載っています。

私はここのサイトを見てから
セザンヌに似たもので「ちふれ」に出会いました^-^
情報がいっぱいで、自分1人だったら買わないだろうな~ってものも、評価が高いと気になってすごく良かったり。
とっても重宝しています!

Q他の化粧品からちふれ化粧品に変えた時に肌の変化はありませんでしたか

美容院で二度ほど購入して使っていたリキッドファンデ-ション(ベ-ス兼用)をちふれ化粧品に変えました。
数日後肌にひりひり感があり、化粧を落としてみたら細かい湿疹が顔中(特に口・鼻の周囲に多い)に出ていて、目立つほどではないものの肌のダメ-ジを考えて数日間ノ-メ-クでいましたが若干よい程度で改善しませんでした。
身内で葬儀があったりバタバタした時期だったので疲れが原因で、化粧かぶれではなかったのだろうか、と悩んでいたところ、知人から化粧品を変えると自分はいつも最初にかぶれたようになるが、そのまま使用すると大丈夫だから、とりあえずひどい時はつけないでいて徐々に慣らせば、というアドバイスをもらいました。
その後また使い始めてそろそろ1週間。帰宅後はすぐメイクを落とすようにしていますが肌のトラブルは続いています。同じ知人に話したら、正しい情報かどうかはわからないけど、添加物のない自然派化粧品を使うと最初のうちにそれまで使っていた化粧品の毒が出る、っていう人はいるらしいとか。
ちふれ化粧品は以前美容液やベ-スを単品で使っていた時がありそのときはトラブルはありませんでした。実際に化粧品をちふれに変えた時、そのような症状が出た方はいらっしゃるでしょうか。

1)同じ症状が出た方は、その後の状態・対処法を教えてください
2)ちふれ以外でも上に書いたような状態になったことがある方、対処法を教えてください

美容院で二度ほど購入して使っていたリキッドファンデ-ション(ベ-ス兼用)をちふれ化粧品に変えました。
数日後肌にひりひり感があり、化粧を落としてみたら細かい湿疹が顔中(特に口・鼻の周囲に多い)に出ていて、目立つほどではないものの肌のダメ-ジを考えて数日間ノ-メ-クでいましたが若干よい程度で改善しませんでした。
身内で葬儀があったりバタバタした時期だったので疲れが原因で、化粧かぶれではなかったのだろうか、と悩んでいたところ、知人から化粧品を変えると自分はいつも最初にかぶれた...続きを読む

Aベストアンサー

ちふれは、美白化粧水・Q10エッセンシャルクリーム・それからリキッドファンデを使用しています。
クリームのみ肌が荒れたので今はハンドクリームとして使っていますが、化粧水は荒れた手にもなじんですごく使い心地がよく、これはリピして使ってます。リキッドファンデも色移りこそしやすいですけど、それまで使っていたレイシャスよりも良い感じで私は気に入ってます。

去年の夏に洗顔料を変えたときに恐ろしいほどの肌トラブルが出ました(ちふれではありません、○oveです)。次の月に結婚式を控えてたので慌てて前に使っていたモノに戻したのですが、やっぱり本番までには治り切りませんでした・・・。
本番には間に合いませんでしたが、2ヶ月もすると落ち着きました。
あまりにもひどいときには即皮膚科行きですが、それほどではなかったので、前使っていたものに戻すことで何とか対処できました。
ちなみにクリームの荒れは、化粧品自体を変えることとケアを丁寧にすることでちょっとずつ良くなってきました。
顔中にトラブルが発生するようなら、使用を控えた方がいいかなと思います。顔は女の命ですしね。

ちふれは、美白化粧水・Q10エッセンシャルクリーム・それからリキッドファンデを使用しています。
クリームのみ肌が荒れたので今はハンドクリームとして使っていますが、化粧水は荒れた手にもなじんですごく使い心地がよく、これはリピして使ってます。リキッドファンデも色移りこそしやすいですけど、それまで使っていたレイシャスよりも良い感じで私は気に入ってます。

去年の夏に洗顔料を変えたときに恐ろしいほどの肌トラブルが出ました(ちふれではありません、○oveです)。次の月に結婚式を控えてたので...続きを読む

Qセザンヌ化粧品売っている店教えて

地元のドラックストアにも無いし ジャスコ等のスーパー系にも
置いてありません。
遠方ですが、マツモトキヨシ辺りに行けば有るの??
コンビニにも置いてある系列教えてください。

外国の熱帯地方で、紫外線が半端じゃない所に行くので、
安価な化粧品をまとめ買いしたいので。(超UV対応ファンデ!)
現地では化粧品調達不能らしいのでおねがいします。

Aベストアンサー

ジャスコ等のスーパーですが、「食品売場」にありませんか?
イオン系の大型店(いわゆるイオンショッピングセンターといった、大型複合スーパー)だと、化粧品売場に固まっていますが、そうでないスーパーだと食品売り場でヘアケア商品やビオレ等の側にあると思うんですけど、どうでしょうか。
たとえば、資生堂インテグレート・グレイシイ、カネボウ・メディア、キスミー・フェルム、ちふれなどの横に並んでいませんか?
食品売り場でも化粧品売場でも、セザンヌの近くにあるのはこのあたりだと思います。

大型店の基準ですが、専門店外併設で、見た目から大きいショッピングセンターってあるじゃないですか。
そういうところは、基本的に化粧品は化粧品売場にまとまっています。特にインショッピングセンターは(私の地元では)そうみたいです。
そうではなくて、どちらかといえば食品メインのようなスーパーだと、化粧品売場のほかに、食品・日用雑貨の客を見込んだ安価な化粧品が並んでいる場所があるんです。そこだと、たいていのスーパーならあると思います。
マックスバリューはある店とない店を見たことがあります。

逆に、バラエティショップにはないことが多いです。セザンヌのスゥーツスウィーツはあるんですけど。
ホームセンターでもあまり見ないかもしれません。あるところにはあります。
化粧品専門店、コンビニには入らなかったと思います。

最近はDSではかなり規模が大きいところしか見ませんねえ。
そのマツキヨが大きい店舗なら、確率は高いです。系列というより、コスメ系の充実度ですね。地元でも、同じ系列なのに田舎にはなくて駅前の店舗には入っていたりします。
あるいは、イオンタウンのようなマックスバリューと、家電量販店やDSなんかが並んでいるようなパワーセンター内のドラッグストアなど、集客が見込めるDSなど。

見つかるといいですね。

ジャスコ等のスーパーですが、「食品売場」にありませんか?
イオン系の大型店(いわゆるイオンショッピングセンターといった、大型複合スーパー)だと、化粧品売場に固まっていますが、そうでないスーパーだと食品売り場でヘアケア商品やビオレ等の側にあると思うんですけど、どうでしょうか。
たとえば、資生堂インテグレート・グレイシイ、カネボウ・メディア、キスミー・フェルム、ちふれなどの横に並んでいませんか?
食品売り場でも化粧品売場でも、セザンヌの近くにあるのはこのあたりだと思います。

...続きを読む

QJR大阪駅近辺でカネボウ化粧品30%オフのお店は?

JR大阪駅近辺でカネボウ化粧品30%オフで
BAさんの感じがいい(色合い・肌質などをみてくれる)お店を探しています。
ご存じの方いらっしゃれば教えて下さい!
よろしくお願いします!!

できれば(DEW)が置いてある店舗がいいんですが・・。

Aベストアンサー

 以前はJR大阪駅の、中央口から御堂筋口に抜ける通路の辺りに一軒ありましたが、今工事中なので移転してしまっているかもしれません。

 大阪駅から少し離れますが、ディアモール大阪の中に一軒と、ホワイティ梅田内の阪急三番街に程近いプチシャンに一軒あります。
 ただ、常時30%オフではなさそうです。
 BAさんは、その時お店にいる人によって当たり外れがあります(苦笑)。

Q「セザンヌ」の化粧品はどこで買えるの?

@コスメを見て、セザンヌのファンデーションがいいらしく使ってみたいんですけど、セザンヌってどこで売ってますか?ドラッグストアとかっぽいなあとは思うんですけど、あらためて考えると分らなくて(>.<)
大阪周辺(梅田、なんば、天王寺)でセザンヌが売ってる場所教えてください☆お願いします☆

Aベストアンサー

こんにちは。
東京だと、けっこうその辺のドラッグストアや大き目のスーパーで買えますよ。

よくわからないのであれば、
0120-55-8515(セザンヌ化粧品の大代表)
にTELして教えてもらってはいかがでしょうか。

結構堀出し物のおおいとこですので、
いろいろためしてみるといいかも♪

Qコスメ セザンヌ、キャンメイクの化粧品は岐阜だとどこに売っていますか? 教えてください。お願いします

コスメ
セザンヌ、キャンメイクの化粧品は岐阜だとどこに売っていますか?
教えてください。お願いします

Aベストアンサー

イオンや薬局はどうでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報