準・究極の選択

賄賂を渡すときの礼儀作法を教えてください。

A 回答 (6件)

家で、直に渡す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/13 12:28

「つまらないものですが、お菓子でもどうぞ」


と菓子折りの中に札束。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/13 12:27

捕まるよね、笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/13 12:28

お主も悪よノォ〜


ここで質問した時点で足は付くので、止めて。
    • good
    • 0

口座振り込みはせず、必ず現金で が、鉄則。


相手を陥れる には、口座振り込みを。

あなた、何とか学園の元理事長(詐欺師) ですか。
    • good
    • 0

お代官様、黄金色の菓でございます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!