アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OfficeのWordで文書を作る時に出てくる「ナビゲーションウィンドウ」のように、
記事を閲覧すると、画面の横とかに見出しが一覧で出てきていて
そこをクリックすると、記事の中で該当する見出しの部分にスクロールしてくれるような
そういう機能がある無料ブログってありますか?

また、WordPressで記事を書く時に
そういった表示をさせる方法(プラグイン?)とかがあったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 「Qiita」という、エンジニア向け情報共有サービスの記事のような表示が理想です!!

      補足日時:2017/07/13 17:19

A 回答 (1件)

そういう便利なものは有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無いんですね…(´・ω・`)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/14 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!