奥手な男性は、いつまで奥手?

女の子からの好意があっても自分からこないの?

A 回答 (2件)

奥手な男は大概女慣れしてないから自分から攻めたくても誘い方がわからない接し方もわかりません、なのでそういう男性は時間が掛かります

初めの誘いはあなたからしてみてはどうでしょう?人によりますがちょっとしたきっかけで次から誘ってくるようになりますよ。
    • 0

すぐ近いうちにお誘いあると思いますよ!

よく知らず無責任ですみません。
あなたが痺れを切らしてるくらいなら、すぐにでもアクション起こしてきますよ、きっと。
    • 0