プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチの際に
正常位の時に手や腕を引っ張るのはなんでですか?

A 回答 (3件)

私の友人で


エッチの時に相手の女性の目玉を舐めると
喜ぶらしいよという奴がいまして
彼女ができた時に
エッチの時にさっそく目玉をなめてみたら
彼女がガバと起き上がり
「何やってんの!」と叱られたと
報告に来ました

どっかに女性が喜ぶとか
何か書いてあったのではないですか

そういう時は
「これ、何か意味あるの?」とでも言いましょう

二度としないでしょう
    • good
    • 1

AVでやってるからです

    • good
    • 0

いろいろな当たりポジションを探してます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています