都道府県穴埋めゲーム

男子高校生です!
半年前告白し、付き合ってる彼女がいます。付き合う前の彼女は自分の事を完全に友達としか見ていなく、恋愛感情はなかったらしいです。
ここで質問なんですが、今まで友達としか見ていなく、恋愛感情がなかった人を好きになるなんてことはあるのでしょうか?自分は彼女のタイプな顔でもなくイケメンでもないし、楽しませるような事を言える人ではありませんし、面白いところを知っているわけでもありません。なぜ付き合ってくれているのかわかりません。回答お願いします!

A 回答 (4件)

ありますよ。


高校生で半年付き合ってるってことは遊びとは思えないと私は思います。
半年付き合ってるんだからきっと貴方のどこかを好きなはずです。でも無理にどこが好きなの?としつこくすると彼女さんも困ってしまうかもしれません。
なんでか分からないけど好き。
この理由に勝る好きはないのではないかなと思います。
自信もってください!!
ありのままの自分でいることがなによりですよ( ¨̮ )

まとまりがなく分かりずらい文でごめんなさい…
    • good
    • 0

あるある。


一緒にいて、心地よい人っているんだよね。彼女にとって、今のあなたはそういう存在なんじゃないかな?
卑屈になると、危うくなるよ。
頑張れ、高校生!
    • good
    • 0

気が合う、気を遣わない、楽しい、居心地良いとか感じてきたら友達から恋愛感情芽生えるのでは??

    • good
    • 0

自信もったらいいのに。


ひとは、ふいに恋におちるものです。また、安らぎを
求めて、温もりを求めて、すり寄ってしまう、依存じゃないけど、よりかかってしまうものです。君はどのタイプにうつったのかな。ミステリアスなとこ?
甘えさせてあげたい母性をくすぐるこ?将来性?あっ気が早いか。どこで、彼女のHeartをうちぬいたのかな。あ、ちなみに、フェロモン(匂い)も、じつはスゴイ
男女間では重要なんだって。人間どこで、ひかれるかわかんないねー 女の子によっても、ちがうしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報