ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

この先一体… 付き合って7ヶ月の彼氏がいます。3ヶ月前から仕事の関係で遠距離で2ヶ月くらいあっていません。最近連絡の頻度がかなり減ったのですが彼は仕事に夢中になるとそれしか見えなくなることを知っているので我慢していました。でももし別れたいということなら教えてほしいと言ったところ、今は構う余裕がない、ということを言われ、別れた方いい?と聞くとこのままだと迷惑ばかりかけるよ?と言われ、それでもいいから一緒にいたいという旨を伝えました。その返信が少し考えるというものでした。これってやっぱり振られるんでしょうか?私は別れたくありません

質問者からの補足コメント

• 彼氏はバツイチで元嫁側に子どもも二人います。私はそれでもいいと言っています。それに、もし何かあれば引き取ることも考えていると伝えています。

A 回答 (3件)

あなたは、男の方と余り出会いが、無いのでしょうね。

出会いがあれば、誰が、好き好んで、結婚して子供もいる人を、選んだりしないでしょう。自分に自信がないから、ですか?もっと自分を大切にしましょう。もっとあなたを大切にして、一緒にいて、居心地のいい人で、あなたを不安にさせない人を探した方があなたは、幸せになれますよ♪
    • 0

やはり子供のことが気になってるのでしょう。

あなたが引き取る覚悟があっても母親が手放さないでしょうし、離婚しても子供たちの両親であることには代わりはありませんよ。
それに、他人の子供を育てるのは自分の子供の何倍も大変なのですよ。
安易に考えてるなどと言うべきではありませんよ。
バツイチにはバツイチになる理由があるものです。
あなたにはもっと相応しい人がいるのではないですか。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
今の状態のままでは、お互いの気持ちがマヒしてくるかもしれませんよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0