アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型男×O型女の相性について教えて下さい。

A 回答 (7件)

人それぞれ

    • good
    • 2

B型男(私)x O型女(女房)でしたが、死別するまで、親戚中・知人に一番うまくいってる夫婦と言われっぱなしでした。

    • good
    • 0

まだ血液型で相性云々と言う方が居るんですね。


相性なんて人と人ですから、血液型が決めて居る訳じゃ無い。
もはや血液型相性だなんて都市伝説にも劣りますよ。
    • good
    • 1

血液型を気にする人が多いのは日本独特だよ。


何の科学的根拠もないからね?
    • good
    • 1

まさに、うちら夫婦です!


相性いいです!
    • good
    • 0

血液型で人間の性格を分類するのは、科学的根拠のないデマの再拡散でしかありません。

    • good
    • 1

O型女はB型男に輸血できるがその逆はない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!