dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B型彼女とO型彼氏の相性っていいと思いますか??

A 回答 (8件)

相性に血液型は、関係ないかと。


傾向としてはB型の女は激情型が多かったような気がします。
    • good
    • 2

別れた嫁が『B』でした。



もう、わがまま過ぎて嫌です。

O♂もB♀に対して、『あぁ~、面倒臭い!!』と思っています。
    • good
    • 0

相性的には合う様ですが、B型はマイペースとされてるので、O型がBのマイペースさに着いていけなくなると、見切りを付けられてもしまうので、OはBを追うとも言われてますが、BがOにある程度気を使わないとOは去るのは早いです。



私OですがBは苦手です。
    • good
    • 1

私B型、友達はO型も居ますが、ぶっちゃけ「コイツ…めんどくせえ」といつも思ってます


話しは楽しいんですよ
周りからも「お前ら仲良いよなぁ」は言われます
が!当の私としてはO型人間はめんどくさいです
あなたがB型?なら今までの経験やら友達やらで分かるでしょ?
私がB型なのでO型人間の気持ちはわかりません→何となく「コイツ(B型)、俺の事大好きだな」とか思ってそうなイメージは有ります
O型が思うほどB型人間は好きじゃないです
    • good
    • 0

血液型で人の性格を決めるのは差別ですよ。

    • good
    • 1

悪い



O型男性がB型女に振り回される
    • good
    • 2

良いです。

基本的にO型に支配されるのが、B型の悦、喜びです。必ずやB型は試してきますから、こてんぱんにのしてやれば完全に下僕になります。
    • good
    • 1

血液型に性格や相性なんてありません。


典型的な似非科学です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!