アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の会社員です。毎月、一回は風俗に行ってます。妻は相手にしてくれず、たまらず行ってしまいます。皆さんはどうしてますか?

A 回答 (5件)

風俗なら浮気じゃないとおもう男みたいな考えの私がいます。

    • good
    • 0

私は未婚ですが、結婚という現実はそんな風になってしまうのでしょうか?


そのような状況になる前に、問題に気が付かなかった・・・話し合いなどができなかったのですか?
    • good
    • 1

妻が相手してくれないという


そもそもの原因を見直さなければならないのではないでしょうか?

おそらくそれは、妻としての抵抗&何かの意思表示なのではないかと思われます。

なので、貴方自身の事より、妻の事を理解し何かを改善する部分がある様に思います。

夫婦としての愛情も無くなり、各々が自分勝手に好き勝手しているというのであれば、
貴方もまた風俗なり夜遊びなり、自由にして良いのではないかと思いますが、
そんな夫婦の必要性には疑問符が付きますね。
    • good
    • 2

風俗に いける資金があるから


うらやましいです。
私は 性欲 減退していますよ。なくても平気です。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
それは心配ですね。でも関係はマイナスではないと思いますよ。
相手は、あなたに心を許しているように思われますし、状況は悪くはないのではないでしょうか。もしあなたとこれ以上関係を進めたくないと思っているようなら、何かと理由をつけて誘いを断ってくると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!