アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(女性に質問します)男性です女性の下着で写真撮りました、どうでしょうか?教えて下さい,,

「(女性に質問します)男性です女性の下着で」の質問画像

A 回答 (8件)

大丈夫です!世の中にそんな方いますから。

好きな事して下さい。1度きりの人生ですから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、言葉に甘えてそのもつもりですよ!(笑い)貴女は、本当に優しい女性ですね、本当にf(^_^)ありがとう!私の心の支えになってくれますか?

お礼日時:2017/07/22 21:44

間違えましたです(笑)仕事なのでです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事頑張って下さいね、私明日は、お休みですよ、(私は女の服装したおじさん)又、変身誰かに私を見て欲しいからです,,,,私、本当は、MTF、性同性障害の可能があります♪診断書はまだ無いですけど、

お礼日時:2017/07/22 21:34

これはキモくないですから(笑)明日楽しみにしてますね!回答思考なので遅れますが…。

女のおばさん、私参考にします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモい、女の服装したただのおじさんですよ!

お礼日時:2017/07/22 22:18

今までの中で一番最高です!下半身も気になりますんし、good!です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪他の方には男性そのもキモいと、なだしで言われました(泣き=) 凹みました、何時もありがとうございます♪私明日又、女のおばさんに変身しますから、宜しくね。

お礼日時:2017/07/22 21:14

こんな女性いますよ!ヒップ少し欲しいけど言わなかったら女性に見えます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

prettywomanさん,,ありがとうございます♪必ず私の質問に答えてぐたさいます、だからすごいと思います♪ありがとう!下着姿NGでしょうか?

お礼日時:2017/07/22 20:59

男性がいくら女性のようになろうとしても、どうにもならないのが腰の高さとふくよかな豊かさです。


ほかの部分をどんなに女性の姿に近づけても、腰の部分を見ただけで男バレバレになってしまいます。
ウエストのシェープを修正できる下着やドレスを着けるならまだしも、パンツとブラだけではもうグ
ロテスクそのもの、女の目からはただ嫌悪感を覚えるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう,,,,すみませんでした!

お礼日時:2017/07/22 21:02

>私セクシーですか?



 気持ち悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいです!

お礼日時:2017/07/21 22:49

>どうでしょうか?



 男オーラーがすごいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私セクシーですか?笑っ,,,,ありがとうございます♪

お礼日時:2017/07/21 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!