dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニー行為について

私は、排卵日が近づくと、お恥ずかしい話しですが、ムラムラウズウズしてしまいます。だからと言って、毎回オナニーをするのは、良くないと聞いた事があったので、『我慢しよう!我慢しよう!』と思えば思うほど、我慢できずにしちゃいます!!こんな時皆さんはどうしてますか?
こんな同じような経験があれば、教えてください!

A 回答 (3件)

排卵日の頃は、それなりに高ぶっていくものなので仕方ないです。

毎日しても大丈夫だと思いますが、衛生面には要注意ですね。異物挿入し始めると炎症を起こしかねないです。大事な生殖器につながるところ。粗末に扱わないことを第一にしていればよいでしょう。清潔な指でクリを優しく刺激すること、あとはもう一方の手で胸全体をゆったり掴み乳頭を刺激することで結構イケると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
排卵日の頃は、高ぶるから仕方ない事なんですね?
衛生面に、注意して気を付けます!!
それと、イキ方までありがとうございました(*^▽^*)やってみます(笑)

お礼日時:2017/07/24 21:29

我慢しなくていいですよ!手のばい菌等にl気をつけてください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
我慢しなくていいんですね??♪
バイ菌に気を付けます!

お礼日時:2017/07/24 21:30

オナニーは害は無いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーって、害はないんですね?良かった!(笑)

お礼日時:2017/07/24 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています