『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

3本目の腕時計で迷ってます。
現在仕事でセイコーSDGZ003.冠婚葬祭系でジャガールクルトQ1548420の2本です。
休日用で、スポーツ系腕時計を探してます。候補としてはロレックス、パネライ等一般的に魅せれるモノがいいです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

#1です

オーデマピゲとかは?
パネライもいいですけどね
    • 0
この回答へのお礼

ロイヤルオーク理想ですね。
休日用なので、デイトがないエクスプローラーかパネライの手巻きがいいかなと思ってます。

こんばんは

そうなるとブライトリングとかもお好きですね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。好きなのですが、クロノグラフで被ってしまうため他の種類が欲しい感じですね。