ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

はじめまして、私はブライトリングのモンブリランダトラを所有しております。
教えていただきたいのですが、ブライトリングは文字盤の交換は行っていないのでしょうか?
海外では可能か?
教えてください。

A 回答 (2件)

ブライトリングは修理を要する以外は、出荷時の時計に入れた文字盤を交換しない主義です。

いわゆる個体主義ですね。
ロレックス等はそのパーツ自体が自社製ではない場合はメンテナンス等のサービスを受け付けないメーカーとして有名ですが、そのステータス性をブライトリングも取り入れているのだろうと思います。
しかし、ブライトリングのユーザーがそこまでの優越感をブライトリング製品に求めているかは疑問です。
むしろ個人的には、正規登録ユーザー以外でも低価格なサービスを行うなど、臨機応変に対応してほしいところです。
    • 0

こんにちは

純正以外は交換しないと思います
なのでブライトリングに依頼してください
ブライトリング・ジャパン(株)
サービスセンター TEL: 03-5250-7011
    • 0