ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

はじめまして、私はブライトリングのモンブリランダトラを所有しております。
教えていただきたいのですが、ブライトリングは文字盤の交換は行っていないのでしょうか?
海外では可能か?
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ブライトリングは修理を要する以外は、出荷時の時計に入れた文字盤を交換しない主義です。



いわゆる個体主義ですね。
ロレックス等はそのパーツ自体が自社製ではない場合はメンテナンス等のサービスを受け付けないメーカーとして有名ですが、そのステータス性をブライトリングも取り入れているのだろうと思います。
しかし、ブライトリングのユーザーがそこまでの優越感をブライトリング製品に求めているかは疑問です。
むしろ個人的には、正規登録ユーザー以外でも低価格なサービスを行うなど、臨機応変に対応してほしいところです。
    • good
    • 0

こんにちは



純正以外は交換しないと思います
なのでブライトリングに依頼してください
ブライトリング・ジャパン(株)
サービスセンター TEL: 03-5250-7011
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブライトリングってなぜ高いの?

オメガやタグホイヤーは正規店でも安ければ20万前後から用意されてますが、ブライトリングは定番的なデザインのスーパーオーシャンで30万台後半で、良さそうなクロノマットやギャラクティック、モンブリランなどは80万~はしますよね。 以前から気になっていたのですがなぜあんなに高価なのでしょうか?

Aベストアンサー

#1です

こちらの方が細かくかいているようですよ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051611525?fr=rcmd_chie_detail

Qブライトリングについて教えてください!

ブライトリングの時計を購入しようか迷っています。

実際購入された方、また購入しようか迷って結局購入しなかった方の
意見を聞かせて頂きたいと思います。


ブライトリングの良いところ、イマイチだと思われるところがあったら聞かせてください!

Aベストアンサー

◆ブライトリング、いいっすねぇ。
 ジェラール・ペルゴ、ロレックス、これらもgood。

でも、チョッと待って。
腕時計はいつも身に着けている物、それも基本は逆腕に。

だから【重過ぎず】、【デカ過ぎないもの】を私は好みます。

ということで、どんなにデザインが良くてもペケとなって
しまいます。


以上です

Qブライトリングのレディスウォッチ すぐわかる?

20代後半の女性です。
先日コルトオーシャンヌを買ったのですが、腕からちらっと見えたときに
「あ、ブライトリングしてる」
とわかってしまうでしょうか。
私(女)から見ると男性がブライトリングらしき時計を見るともしかして?と思います。
逆だとどうなんでしょう。
好きな人ならすぐにわかりますかね。

Aベストアンサー

こんにちは

ん~女性だとわからないかもしれませんね

男性だとブライトリングをしらないと
タグホイヤ-?オメガ?アルバ?と思うかもしれませんね

私は仕事上、腕から手に掛けてはよく見ますので
判りますよ

大切につかってくださいね

Q時計と身分のバランス

時計と身分のバランスに悩んでます。

今ロレックスエクスプローラー2を使ってます。
27歳サラリーマンで会社では普通に若手社員です。
現在、若手社員なのに時計は周りの管理職より格上です。
商談しててもちょっと不釣り合いかなと思うので、
分相応な時計を買おうと思ってます。
ソーラー時計も持ってますが、
ロレックスの方が好きなのでほとんどしていません。
でも今の身分や年収に見合った時計を買おうと思っています。

身分に釣り合う時計とは、年収の何%くらいだと思いますか?
今のロレックスは年収の7%位です。

今欲しいのはブライトリングスーパーオーシャン(18万円)です。

時計好きでちょっと普通の感覚を失っていますので、
すみませんが、一般常識を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は、腕時計は、単に時間を知る為だけのツールだとは思いません。
それこそ、個性を主張するものですし、その人の、人となりを示してくれます。
某ホテルマンは、そのお客様を知るのに、時計と靴を見るといいます。
確かに、金無垢でダイヤギラギラのロレックスやパテック、バシェロンなんかをされていると、不相応ということになるでしょう。
だから、好きな時計をすればいいと思います。(相手の気分を害しない程度の)
ロレックス、しかもスポーツモデルなら、むしろいいセンスの若者と私には映ります。
EXPやSUBは、スーツやジーンズにTシャツはもちろん、極端な話、和服でも違和感ありません。よってシーンを選びません。
シーンに応じた時計をとっかえひっかえもいいですが(っても会う度にそこそこ高価な違う時計をしている人は逆に信用できないけど)、EXPのような時計は、それ一本を一生ガンガンに使って欲しいですね。多少のケースのキズは、味わいと愛着ですよ。それこそこの時計本来の使われ方でしょう?
<冒険者>ですよ!!(機械式だから必要以上の無理は止めましょう!)
あくまで事例ですが、私の知人に、SUBを寝るときや風呂に入るときも外さない男がいるんですが、その使用感がメチャメチャカッコいい!!(ちゃんと3年に1回フルオーバーホールしてます。)

クライアントや上司に嫌味を言われたら、「趣味なんです、3年ローンで買いました!」とか、「お茶の先生の形見なんです。。裏千家でして。。。」(なんじゃそら)とかいって切り抜けてください!
私は昔、そうしましたよ!笑

私は、変色したGショックをしている上司(40後半)に、もっといい時計をしてくれ!と逆にお願いしたことがありますし。
逆に発注したくないですよ。クライアントは。。笑。。

折角のお気に入りのEXP2、毎日してあげてください!堂々と!!

こんにちは。
私は、腕時計は、単に時間を知る為だけのツールだとは思いません。
それこそ、個性を主張するものですし、その人の、人となりを示してくれます。
某ホテルマンは、そのお客様を知るのに、時計と靴を見るといいます。
確かに、金無垢でダイヤギラギラのロレックスやパテック、バシェロンなんかをされていると、不相応ということになるでしょう。
だから、好きな時計をすればいいと思います。(相手の気分を害しない程度の)
ロレックス、しかもスポーツモデルなら、むしろいいセンスの若者と私...続きを読む

Qブライトリング 買うならどれが欲しい?

20代後半女性です。
あれこれ時計を見ているのですが、ブライトリングに惹かれます。
ここで質問ですが、ブライトリング好きな方、どのモデルを買いましたか?また買う予定ですか?
私は女性なので女性の方にも是非教えていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

男です。最近、ブライトリングが気になってます。
クロノマット・エボのK18RGモデルがカッコ良いです。



男ならクロノマット・エボでしょう。

女性ならスターライナーが良いですね。

参考URL:http://www.breitling.co.jp/products/windrider/chronomat_evolution/

Q女性モノのブライトリング ジャガールクルト

私は20代後半の女性で腕時計の購入を考えています。レディスモデルのブライトリング(コックピットレディス)かルクルトのレベルソか迷っています。。はじめはレベルソのエレガントさにひかれましたが、仕事柄よく手を洗ったり、PCの前に長時間いるので、機械式と防水性の弱いものはまずいかも と思っています。ブライトリングはまだ現物を見てないのですが、直径31mmと、腕が細めの私でもぎりぎりできるサイズだし、丈夫そう だけど重そう。。と迷ってます。一度現物を見に行く予定ですが、こっちが使っていてよかったよ とか、他にここのブランドのレディスモデルもおすすめ 等、教えてください。ちなみにファッションはOggi、BAILA系が好きです。

Aベストアンサー

こんばんは

質問者さんを拝見しない状態で
選ぶのはとても難しいのですが
なんとなくイメージからルクルトのほうが合うような気がします


人気Q&Aランキング