dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

火葬の際に喪主が喪服にブライトリングのギラギラの腕時計着けてたら、不謹慎ですか?

A 回答 (4件)

基本的には不謹慎とされています。

他の方が大丈夫と言われてます
が、それは間違いです。特に葬儀を取り仕切る役目の喪主ですから
マナーは守るべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 18:44

大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 18:45

それしか持ってないのかもしれないし、いいんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 18:45

ミリタリーウォッチメーカーであって、ファッションウォッチメーカーでないので、その意見は審美眼がないと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!