プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャワーヘッドを交換しています。
LIXIL INAX エコフルスイッチシャワーBF-SD6W(廃盤)から別のシャワーヘッドに交換するため、どうやら水栓エルボを交換しなければならないようですが、そのエルボの品番が分かりません。
どなたかエルボの品番、若しくはエルボを交換しなくても別のホースを取り付ける方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。お願い致します。
シャワーホースはSANEI PS30-86TXB2-MW2 です。

A 回答 (1件)

リクシルに問い合わせた方が確実です。



水栓側が「M20×1」のネジ山でいけると思いますが、
そもそもリクシルが交換エルボを出してますよね。

PS30-86TXB2-MW2 は水栓側が「G1/2」なので、

LIXIL(INAX) 浴室用 シャワーバス水栓用シャワーエルボ部(逆止弁無)
「A-1810-1」「A-1179-1」
とかじゃないですかね。

水栓側が対策できる前に シャワーを買ってはいけません。
接続が厄介になることがあるので。
(まだ買ってないのかもしれませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仰る通りですね。LIXILに問い合わせてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/06 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!