『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

みんなはどんな漫画が好きですか?

A 回答 (8件)

進撃の巨人ですね。

• good
    • 0

銀魂

• good
    • 0

コナン、ドラゴンボール、進撃の巨人

以上
    • good
    • 1

俺物語

• good
    • 0

NARUTO、涼宮ハルヒの憂鬱あたりかな。

• good
    • 0

キャラが生きている漫画ですかね。

奇抜な題材な一発屋だと、キャラが生きてないですし。
後は、展開が気になる漫画。
    • good
    • 0

トイレに

『 坂本ですが?』 が
置いてあり、老眼でも
頑張って読みました
    • good
    • 0

年齢と共に変わる

銀魂、黄昏流星群、キングダム、ジョジョ、数えきれない

でも今は、いぬやしきかな。
    • good
    • 0