プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年女子です。
ブスな人がオシャレして可愛い服とか着てると、きも!とか人によっては思いますか?
あと、イヤリングとかネックレスをつけてても、きもって思ったりするんですかね?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

写真のようなレベルだと気持ち悪くなるし


殺意すらおぼえますね♡
分相応っていうワードと意味を勉強しましょう♡
「中学3年女子です。 ブスな人がオシャレし」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 11:17

限度と節度の問題


極端な話し、ゴスロリとか着てるとキモイって思う
なぜかゴスロリを着ている人で可愛い人を見たことが無いですが...
普通におしゃれな服を着ていて、それが似合っていたり着こなせているのであれば
あぁ、しっかりおしゃれしているなぁって思います
逆に全くおしゃれしないでなんか諦めているかんじの人のほうが嫌ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね。
お忙しい中、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 11:19

ブスなんだ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスなんだって思うんですね、
わたしの友達が気にしてて、、、

お礼日時:2017/07/26 11:12

たぶん見た目で言われたり思われたりするんじゃなくて、そういうものにお金をかけることができる余裕に周りが嫉妬するんですよ。



『なに、あの娘 』みたいな。
わかりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、わかります
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 11:21

人によって違うのでは、ないでしょうか?人から言われたとしても、気にしないで、その人の自由なんだから、人に言われる、筋合いはないはず。

ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!
お忙しい中、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 15:30

美人レディースが、オシャレしても、馬鹿は、かくせんし。

    • good
    • 2

ブスとか、思わない方が良いよ。

オシャレも、可愛くて上品なら、キモくない!
ケバいとキモいけどね。
    • good
    • 2

化粧はなるべく薄くね。


若いのだから化粧そのものが
不要かもね。

若々し格好が
一番可愛いよ。
皆がブスなんだから
気にしすぎ!

可愛い子は本当に
一握りです。
性格がその子の可愛い、かわいくない
を占めます。
    • good
    • 3

ブスな人ではなく、その人が、そのままの本人なのです。


誰かと比べていませんか?
綺麗な方でも、全ての綺麗な服が似合うことはありません。
ご自分が、好きな服を着ればいいし、私も、好きな服を着ています。
似合う似合わないかは、ご自分が決めるのです。しかし、だからって、見ている方全員が、おしゃれとは、思ってくれません。
好きな服を、好きなだけ着ればいいのです。
SMAPの「世界に一つだけの花」のように、私たちは、比べなくていいのです。
もともと特別なOnly Oneですから!!
    • good
    • 0

おもいません。



自分を最大限綺麗にしようとしてる、努力してる風に映りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!