都道府県穴埋めゲーム

職場に気になる先輩の男性がいます。

仕事中は一緒に作業をすることもあり、そのときに仕事の話から普段の話までお喋りしたりします。だんだん仲良くなって来出して、今では出勤前の1時間は二人でカフェに行き、仕事後の2〜3時間はご飯に行ったり散歩したりするようになりました。

0時には私が家に帰れるようにお開きの時間を決めてくれたり、帰りの電車の路線が違うのにもかかわらず必ず私のほうのホームまで来てくれて見送ってくれます。

ただ、その人はとても交友関係が広く、普通の友だちにも気遣って行動しているっぽいので、私も友だちのうちの一人だと思っているのかなと考えてしまいます。
男性経験があまりなく脈ありなのか女友だち止まりなのか分からないので、個人差はあるかとは思いますが意見くださると嬉しいです…!

A 回答 (3件)

とりあえず、今度デートに誘ってみなさい


花火大会とか (^_^)v
    • good
    • 0

多分朝晩と一緒に過ごしているのなら脈は十分あると思います。

    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
社交辞令か、気があるのかは相手の会話で判断できるかもしれません。
たとえ失恋してしまったとしても、素晴らしくてカッコいいことだと思います。恋愛をしたからこそ失恋を経験できるのですからね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!