初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

羽田第一空港から 大桟橋へ京急空港バスで行く場合 大桟橋というバス停で降車になるようですが 帰り又大桟橋バス停から乗ればいいと思っていましたが そのバス停の名がありません。 何故かなと思いました。 ローズホテル前 山下公園から乗るようになるとの事ですが 大桟橋から近いバス停はどちらになりますでしょうか? あまり大差は無いようにも思えるのですが 足の少し不自由な連れがおりますので よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大桟橋は空港からの行きだけのバス停で、このバスは山下公園周辺を巡回するかんじで羽田に戻るバスですので


山下公園も一方だけのバス停です。

で、大桟橋からだと「新県庁前バス停」も近いと思いますよ。
京急 空港バス 山下公園方面行き
http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/h-yamashita/
下の方に停留所の案内があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございました。 なるほど巡回しているのですね。参考にさせていただいてみようと思います。有難うございました。

お礼日時:2017/07/31 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!