幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏から冷めたと言われました。
ですが別れていません。
「最近冷めてきた。ガチで。何でか分かんないけど」といわれました。
ですが
「冷めたけど、好きなのには変わりないよ!でもなんかなぁーって感じ」といわれました。
冷めたのに好きとはどういう事ですか?
冷めたのに好きと言う意味が本当にわかりません。教えてください。

A 回答 (6件)

刺激が足りないのかな?



旅行に行ったり、
新しい体験を一緒にする
と良いかもよ

そんなコト言われたら
気になるよね…

思いっきり
刺激しちゃて下さい、笑

頑張れ
えい、えい、おー☺
    • good
    • 2

やはり、もっと刺激的なことをしてみては?


変な封には捉えないでくださいね?
なんて言うのかな…もっと彼氏さんが新鮮と感じるようなことをしてみてはいかがでしょうかという意味なので
    • good
    • 1

倦怠期でしょうね。

時間が解決するんで新鮮さを味わうために
クール期間を設けると復活しやすいですよ。
    • good
    • 2

倦怠期ではないでしょうか


倦怠期を冷めたと勘違いされる方が多いですよ
    • good
    • 0

一緒にいるのは全然いいんだけど楽しみがない…とか?

    • good
    • 1

物足りないのでは?


好きだけどなんか物足りないなぁ、みたいな。マンネリ化?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報