電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTube、早く有料化しないんですか?
最近、特にアルバイトだの、イベントスタッフ募集だの、健康のトクホだの、ビールや酒の長い強制CMばかり観させられます\\\٩(๑`^´๑)۶////。

自分なら、強制の広告が無いんなら月に千円までなら払えます。

「YouTube、早く有料化しないんですか」の質問画像

A 回答 (3件)

有料化したら有料ユーザー向けのあらたな広告展開をするでしょうね、この人は金を払ってくれる人だから、もっと買ってくれるだろうと(^_

^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

強制CMは入らないと思うけれど、映画館も本編の上映前に、CMがあるから。

お礼日時:2017/08/01 21:36

お金払ってまでは見ないかもぷんぶは・・

    • good
    • 0

そういう人が1割でも居たらするでしょう。

いや、5分でも良いか? 大多数は、「有料ならさようなら」です。
同じ様な無料のサイトがアッと言う間に乱立するでしょう。youtubeが無料でしないなら大チャンス、と。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!