プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々どこのに行きます。世田谷、二子玉川辺りでオシャレな子供服の安いお店はありますか?
ちなみに赤ちゃん本舗西松屋でないお店で!

A 回答 (1件)

どこの、、って何?


行ってみて、自分で探すほかないでしょうね、お値段もそれなりかな

むしろ、そういう情報に詳しそうなママはあんまり、このアプリには出没しそうもないかもね。

しかし、あえてだけど、わざわざ、そんなトコ行って、安い服を買うのかね(^o^;)
ネットで検索したら、それなりの情報は掴めるし、お祝いや贈り物ならば、服のセンスが問われますよね、デザインが可愛かったり、ウケたりするような、色々と。
失礼しました(^o^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!